スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初夏の雰囲気が漂って参りました。(近況報告)
初夏の雰囲気が漂って参りました。

またまた固めなブログにはなりますが、近況報告と今後の分譲計画をお伝えいたします。

昨年の8月より分譲しております、Feel Garden葛城・長尾及び香芝・逢坂も
おかげさまで残り少なくなり、ご好評を頂いております。
3月より入居も始まって、『美しい街づくりのコンセプト』に基づいて進んできております。
すべての区画にメリットのある建物配棟計画や緑豊かな植栽計画が主なコンセプトです。

先月にはFeel Garden葛城・長尾の外構工事をお願いしている
(有)イトウクラフトさんの紹介で、明日香村の造園業者所有の山まで足を運び、
今回も植樹する木を直接選びに行きました。
担当の南さんと何本かを現場で選び、植樹する木を決めさせてもらいました。
樹形、葉色などによって、それぞれの家に似合う木、似合わない木があるからです。

シマトネリコ、オリーブ、ユズリハ、ソヨゴ、ハイの木、アオダモなどをメインに植樹し、緑豊かな温かみのある街並みを、みんなの共有財産のように10年20年と維持して頂けたらと思っております。

手入れ方法など、分からない事は、当社やイトウクラフトがサポートして参りますので、お気軽にご相談下さい。

また、Feel Garden葛城・長尾の2期分譲として、宅地8区画と店舗用地4区画を
販売予定にしております。
店舗用地は60坪~155坪で医療関係や美容室などに適した場所です。
自宅併用の店舗も可能ですので是非ご相談下さい。

続いて6月より香芝・藤山にて5区画の宅地分譲を予定しております。
近鉄二上駅まで徒歩約10分と駅近ですが、桜並木や二上山が望める、
のどかな雰囲気のする立地です。
只今、新しいコンセプトハウスも企画中ですので、ご期待ください。

スタッフ一同、これからも頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[2013/05/12 17:47 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。